お久しぶりです

こんばんわ、お久しぶりです!、えぇ生きてました!(何
何かもう気付いたらえらい日数経っててホントしょんぼりです、もう師走だなんて信じられない・・・
何気にバイトも初めて3ヶ月、あんだけ最初辞めたいと思ってたのによく持ったなとか思ったりもします、まぁそれが普通なんですけどねw
さて、もうちょっと前の事になるのですがコミトレ11の申し込みをしました
ジャンルは直前まで迷ってたんですが、今期のアニメでもPCゲームでも特に申し込みたいの無くて何か今やってて好きなゲーム無いのか?!あった!、ということでアルトネリコで申し込みました(ぁ
ちょっと冒険な感じもしましたが、今かなり好きなのでいいのです
ちなみに今は2の5章入ったところです、調合イベント全然やってなかったのでちょっとそこらへんやってて話が進んでません;、でもジャクリ可愛いよジャクリ
あ、一応サークルカットでも〜、クローシェ様です、全然似なかったのが良い思い出です、クローシェ様に罵られる声が聞こえます・・・く、悔しいっ(ビクビク

ついでに複合機買った記念に線画描いて取り込んで塗ってみたりした絵も置いておきます、アルトネリコで申し込んだので1のキャラを描いてみました!

はい、カナデさんです!(マイナーすぎる
はい、ごめんなさい、ホントにすごくサブキャラです・・・、ビジュアルブックの数少ない資料みて描いてました・・・
後何気に目を小さくしてしまったせいかいつもと違う感じに;、たとえ目を小さく描いても良い感じに描ける様に描き分けできるようにならないとなぁ;、それからフォトショップでの塗りももっと上手くなりたいでごわす
いつもSAI使ってるのでそっちばっかりになってます・・・、かといって高解像度になるとうちのPCのメモリじゃ足りなくてSAIでは描けなくなるので、フォトショップでも色々出来るようにならないとー、フィルタとかも全然把握できてないですし;