フユコミ

どうもまた一月ぶりです、私です!
また気付いたら一ヶ月か・・・、これじゃあ確かに今期のアニメも半数話終わってるはずだ・・・
しかも何気に今期は良いの多くてびっくりです、最近は作画も綺麗で凄いですねぇ〜


そういえば冬コミ受かっていました!、2日目月曜日東ーケ32aです、ジャンルはまたもやとある魔術の禁書目録です
今回はちゃんとラノベで申し込みしたので2日目です!、でもアニメなどで申し込みされた方は3日目だったりするんですね〜、同じジャンルでも少し分散しているのが惜しいです;、まぁエロいのとかもあるから仕方ないよね!(ぁ
まさか2連続で受かるとは思ってもみなかったので、頑張って本作ろうと思いますっ、イベント自体もちょっと久々だし!、でも一番の問題は東京の寒さに耐えられるかどうかです!(ぁ、いやホント寒いの無理無理・・・・・


とりあえず他に書く事も無いのでこの辺りで!、あ、もう描いたの結構前ですが落書きでもおいていきます



配置スペース書いてたつもりでしたが、細かなとこが抜けてました;、修正しましたがもう一度、2日目月曜日の東ーケ32aになります;、大変申し訳ございません;