久々に

怪談レストランみました、相変わらずアコちゃんが可愛かったです、どうでもいいけどトイレに行くって話しはどk(ry

そういえば今日レールガンの新OPの方のCDが密林さんから届いてました、何ということは無いのですが
前に2月最初に調べたとき、あー16日くらいかーまだちょっと先だなー、などと思っていたのですが、もうそんなに日がたったのですね
いや、普通に15日とか給料日とかで、2月中旬になってるのはわかってるはずなのに、まだ先だと感覚では思ってたCDがきただけで、ここまで日の経つ速さを実感してしまうなんて、おかしなこともあるもんですね

その関連でjoyでfripSideの曲増えてないか調べてみたらめっさ増えてたやばい、最近のjoyはやるねー、今度歌いに行ってこようと思います