今日

厳密にいうと昨日、は何かバイトがはやく終わったんで久々に買い物に、といっても壊れたので新調するのにヘッドセット買いに行っただけですが、あと安かったのでコピー紙とかも買いました、コピー紙ってどう考えても電気屋のほうが安い
その後、久々に近所のカラオケでも行って、絵でも描こうかと思ってたけど気がついたらほとんど歌ってました、late in autumn歌いまくってきました、ホントはjoyにしたかったけどこの時期じゃ平日でも仕方ないよね
フリータイムは8時まででしたが、7時半に怪談レストランがあることを思い出しダッシュで帰宅、ギリ間に合いました、アコちゃん可愛いです^p^


そういえばつばさキャットが気がついたら配信されてましたね、相変わらずブラック羽川可愛すぎました