みみけお疲れ様でした〜

というわけで、遅ればせながらみみけっと22お疲れ様でしたー
会場に来てくださった方ありがとうございました、本は多分委託とかもするので、興味がございましたらそちらもどうぞ
当日はスケブ描いたりなんやらしてたらイベント終わってました、ブロックノートまわすの忘れててあせったりもしてました(ぁ
というかスケブ何か凄い描くのが遅くなってた気がする・・・、なんだろう前は色鉛筆とかも使えたのに、もっとちゃんと絵描かないとダメですね・・・
お隣の方とかチラっと見てたけどすごい速くて上手くて可愛かったです、自分も見習わないと

イベント後は友達のんめさんとカラオケへ、久々に行ったのでとりあえず原稿中にでも垂れ流してて覚えた曲とか色々歌ってきました
それにしてもDAMはもうちょっとfripSideを入れて欲しいです(ぁ

とまぁ、そんな感じの1日でした(短

次のイベントとかはまた考え中です、何にしようかなー
そういや何気にコミ1とスパコミ一般参加したかったな、流石にお金が無いので無理ですがorz