うおー原稿進まない、あー、まぁいつもの事なんですが・・・(ぁ
中々予定通り行かないものですね;、いつもどおり過ぎる
とりあえずかなり早めに始めたおかげで時間はまだある方なので、ぼちぼちとやります、今回こそちゃんとトーン貼らないとなぁ・・・


そういえばとあるお方の日記とか読んで少し考え方が変わりました、いやそんな気がするだけですが
やっぱ好きな事やらないとダメですね、やりたい事もちゃんとやらないと
そういうの中途半端に出来なかったりするからダレてそれが嫌になってきちゃうのかもしれない、好きな事のはずなのにね
しっかり全部できる自分になって、それが出来る自分をもっと好きになれるようにしよう
てかホント、大概好きな事して生きてるはずなのに、原稿がしんどいとか、だらだらしてて絵を描いてないとか、言ってたら矛盾ですよね・・・
絵を描くの好きで始めたんだから、もっともっと描いて上手くなろう、絶対に上手くなろう