というわけで表紙入稿してきました、帰りに回転寿司いきました、サーモンうまいです
とりあえず今回出すひなユイ本の文字無しです、本文は通常締め切りにしました、あ、焼きあぶりサーモンもおいしいです
でも何か妙に今回の絵に違和感を感じる・・・、目を大きくしすぎたかなぁ・・・、オニオンサーモンも基本ですよね
最近無駄に自分の絵柄について悩んでる気がします、何でこうもっと良く描けないかなぁ;、焼きハラスもあると思います
そんな事考えてたらもう今日のほとんどを練習の落書きに費やしてしまった、なんということでしょう(^0^)、一貫サーモンも絶品です
とりあえず色々やりたい事とかもあるので、原稿終わったらやりたいです!、けどやはり基本中の基本はノーマルのサーモンになるわけですよね