もう7月

何だかんだで1週間空けてしまいました;、はやいものでもう7月ですね〜
てことはもう今年も残り半分、初詣行ったのついこの間のような感じなのにー・・・
あっという間に上半期は過ぎてしまったけどこのままじゃ下半期もあっという間です、何かしらちゃんとしていかないと今年で卒業なのに、何も出来ないことになります;
卒業後何も無いのは流石に避けたいので頑張らないとな〜、ホントどこかで変えないと一生このままな気がします

絵はワールドエンブリオという漫画の年上ヒロインのレナです、この漫画実はずっと欲しかったんですがお金無くて先延ばしにしていて、この前やっと買ってみたのですよー、お金は相変わらず無かったけど、読みたい衝動が抑えられませんでしたw
読んでみるとやっぱり面白い!、それに森山先生の絵も大好きなので、買ってからも何度も読み直してたりします
次の巻も楽しみです〜