もうすぐ夏休みー

何だかんだでもう月末になってしまった;、時間たつの早すぎる・・・
うちの学校8月から夏休みなんですが、今年はもう卒業なのでうかうか休んでいられません、むしろもう夏休みなのか・・・、とかかなり焦ってる感じです、何かしらやっていかないとやばい!
ついでに夏休み入る前に課題提出もあるのでやらないとー;

まぁ他に書く事も無いのでアニメの事でも(ぁ
そういえば昨日関西ではルルーシュの24、25話やってましたー、何気に一番最初なんですねw
23話がめちゃくちゃ早く次の話見たい!、ってとこで終わったので24、25でどこまでいくのかなーと思っていたのですが23話の時よりもいい所で終わりすぎて吹いた、凄い面白かったけどホントにいい所で終わりすぎだろ・・・、2期マジで早くやってほしいなぁ〜


後、ムシウタというアニメも見てます、原作知らないのですが結構面白いかなーと思ってます、詩歌可愛いよ詩歌!
でも一番毎週楽しみなのは、挿絵の方のHPのふゆ●たる日記
となわけで、ちょっと前に描いた詩歌さん置いていきますね

それと今CSでフタコイやってるんですが、久々に見てたりします、双恋フタコイも両方やってるんですが、私は断然オルタ派だったりします、ノリが良すぎるw
というわけで突発的に描いた恋太郎と沙羅と双樹おいておきます、恋太郎まったくもって似てないけど!(ぁ

そして今さっきゼロの使い魔見ました、半分だけ・・・・・、気が付いたら始まる時間から15分経っててマジへこんだ・・・、でもその半分だけでもめちゃくちゃ悶えまくったんですけどね!!(ぁ