シンフォニア

ふと公式HPを見てみたら新作情報が!
名前的にちょっと移植?見たいな事考えてたんだけど、完全にシンフォニアの続編でびっくりしました、まさか続編でるとは思ってなかったので;
でも本体Wiiなんですよねぇ〜、流石に無理かなーと考えながらキャラクターを見てみたんです、そしたら・・・・・
お、ヒロイン可愛いじゃないですか→てかふとももがヤバい、こんな風にふとももを開けた感じにする服の発想は自分には無かった!→相当可愛いけどWiiだもんなぁ・・・やっぱりきついよなー・・・、ちなみに声優はっと→ 釘 宮 理 恵 →( ゚д゚)→( ゚д゚ )
とういうわけで買うことになりました、しかも強気な性格だそうです、な、なんてこった!
まぁGCでシンフォニアが出た時も、GC持ってないのにシンフォニアだけ発売日に買って、のちの数ヵ月後にお金貯めてGC本体買ってシンフォニアをプレイしてた事もあるので、ソフト1つの為にWiiを買うのもいといませんよ!、またちょっと本体買うの後になるかもしれないですが;orz

というわけで、それもあって絵板で描いていたシンフォニアコレットです
ホントはコレットの資料見るために公式ページ行って新作情報見つけたんですけどねw、でも実際は説明書見て描いていたという・・・(ぁ
コレットかなり好きなほうだったりしますw、なのでシンフォニアも好きなんですー、まぁやり込みとかはしてないんですがPTにはいつもコレット入れてました!
なので続編楽しみです〜、新ヒロイン可愛い上にコレットも出てくるっぽいので!、前作から2年後かーどうなるんだろう〜