コミケ行ってきました!

ご無沙汰してます!、また日記サボってましたね、いつもの事ですが(ぁ
タイトル通りなんですが16の夜から20の朝くらいまで旅立ってました、我々の人種なら誰もが知ってるといっても過言ではない夏の祭典に行ってました
毎年夏コミだけ行くんですよー、冬コミはお金が無いと私自身が寒さにてんで弱い事と大晦日とかは家に居たいという理由で行ってなかったり
にしても相変わらず暑かったです、でも今年は結構涼しい方だと思いました、特に2日目はずっと曇っていて中々良かった!
そして相変わらず夜行のバスが寝づらくて全然疲れ取れない、むしろ疲れるというね・・・
でも、毎年凄く疲れて帰ってくるんですが、やっぱり楽しいのでやめられません、何と言うかその感じもいいんですよねー、夏だなーって感じがして!、けしてMとかそういうのでは無いです(ぁ
いつか私もサークル参加してみたいな!

あ、絵が何も無いのもあれなのでコミケ帰った後に超うろ覚えで描いたスクールデイズ言葉様とせっちゃんでも、似てない事この上ないけど!