学校始まった・・・

どうもお久しぶりです、氷月です
8月いっぱい夏休みだったんですがついに終わってしまいました、学生最後の夏休みもあっという間だったなぁ〜
でも今年の夏は例年より楽しかった気がします、コミケにも1人多い人数で言ったからちょっと賑やかだったし、凄い久々に海にも行きました!、釣りにですがw、でもホント久しぶり・・・5年前に郊外学習でちょっと行ったきりだったもんなぁ・・・
そして最後にコミトレ、やっぱりイベントは良いですねw

こんな感じで最後の夏休みとしては私には十分すぎるくらいでした〜


そして登校初日の今日、課題を全然提出してなくてみっちり叱られました


流石に怒るよなぁ・・・、しかもやってない人もやたら多かったから、かなりマジでした・・・
もっと頑張れるようになろう・・・、多少嫌なことでも楽しんでできるようになりたいなぁ


ま、そんなこんなで、さらば最後の長期休暇