そろそろ秋も近いですね〜

9月に入り、最近はもう朝方とか外に出ると結構涼しくなってきたかな?、何て思って、本当にすっかり夏も終わりなんだな〜と時間の流れを感じていた今日この頃、皆さんどうお過ごしですか?
私はというと今日は、アッついんじゃアホ!!、何この暑さ!太陽自重しろ!!、と全力で思いながら写真トレースの授業に必要な写真を校外に撮りに行ってました、誰だよ涼しくなってきたかな?かな?とか言ったの・・・・・(ぁ
まだ残暑が続くのかなー、まぁ寒いより暑いほうが大丈夫な体質なんでマシなんですが;、寒いのは本気でダメです、冬眠します

そして話は変わりますが、毎年この辺りの時期になるとどういうわけか起こる現象があります、一昨年くらいからだったんでやっとこの時期にだという事がわかったんですが
何故かいつも9月ごろになると、ライトノベルが読みたくなるんですよね・・・・・
読書の秋なんて洒落たもんでは無いですが、何でか読みたくなる、でも結局2,3ヶ月でやめてしまうんですが;
だって私は眼鏡はかけてますが、実は活字が大の苦手なんですもの(眼鏡関係無い
ちなみに去年はハルヒとかゼロの使い魔とか読んでました、途中でやめたので中途半端に・・・
基本、学校の登校中の電車の中で読むのでペースも遅いので;

そんで今年もまた登校中にラノベが読みたくなったきた症候群に駆られて、今回選んだのはアニメイトで目に入った「とらドラ!」、挿絵の絵師様も好きだし何か面白そうだしこれで決定だ!みたいな感じでした

んで今読み進めてるわけですが、こいつは面白いっ・・・!、キャラが皆良すぎて好きなキャラしかいねぇ!
今4巻の最初の方ですが、はやく5巻までいきたい!

そんな勢いで描いた逢坂大河、可愛いよ!大河可愛いよ!、正直皆描いてみたいな〜、あんな素敵で魅力的なキャラ達を作り出せるなんて・・・、凄いなぁ・・・、両先生共尊敬しまくります。