お久しb(ry

おはようございます、お久しぶりです!、とりあえず生きてます(ぁ
ホントほとんど最近はバイト→学校→寝る→バイト的な感じで日数がすぎてゆきます・・・、やばい、何かやらないと;
しかも卒業課題とかもあるしで、なんやかんやでまだちょっと余裕がなくなりそうです、もっと切羽詰って色々できる性格だったらいいんですけどねっ;、兎に角頑張っていこうと思います!
結局描くほどの日常も無いので最近の落書きとか載せます!(ぁ

ちょっと前に本屋でとある魔術の禁書目録という原作がラノベの漫画版を買いました!、前から表紙が可愛くて気になってたので表紙買いですね!、そしたらあれよあれよと次は超電磁砲のコミックを買い、そして昨日原作の方も読み始めてしまいました!、基本活字が苦手なので登校中の電車とかで読むだけなんでペースは遅いのですが;
でも何かやばいです、久々にビビッときました!、まだまだこれから読み始めたばっかりだって言うのに、凄い興味を惹かれるというか、何と言うかこの作品に・・・そう、惚れてしまいましたね!(何
んー何か、ワクワクするんですよねっ、世界観とかキャラクターに!、うん、そうだと思う、こんな感覚になったのが初めてかもしれないからよくわかんないんだけど;
まだまだ物語の最初しか知らないくせに何いってんだ!とか思われるかもしれないけど、好きになってしまったので仕方がないです!、勘弁してやってください;

という事で落書きもとある魔術の禁書目録のヒロイン、インデックスです!、凄まじく可愛いですよね、インデックス!(ぁ
ほんとインデックスになら噛み付かれてもいい(病気


あ、2枚目はニコ動にある計画を全くたてずにお絵かきという動画をみて、その描き方が楽しそうだったので、ちょっとマネしてやってみました、最初に適当に色を置いてから構図とか考えてベタベタ描いてたんですが、やはり難しかったです;、でも思っていたとおり楽しかったですw