またもや(ry

どうも、おはようございます、また結構経ってますね;
とりあえず日記書いてない間何してたかというと、まぁ色々してたようなしてなかったような感じなんですが(どっちだ
あ、そうPCを新しくしました!、今までずっと2000年製の年代ものを色々中身追加して使ってたのですが、流石に限界を感じたので頑張って労働に勤しみました、てか買ったの2月15日なんですけど前の日記の日付も15日・・・これは前のPCで書いたことになるんですが、ほとんど記憶に残っておりませぬ状況・・・(ぁ
そんなアホ話は置いといて、やっぱり最近のPCはいいですね!、昔と比べたら高性能なのに凄い安いしっ、ラグとかも全然起こんないし、容量も多いしで満足しておりますw、イヤホン端子もちゃんとついてるし・・・ね・・・(前のは無かった

と、他に書くことも無いのでまた落書きでもー

あ、すいません、また、なんです、どんだけインデックス好きなんだって話ですよね(^∀^)ハハハ、超好きです


もう一枚は今流行のはてなようせいさん、てゆうか絵描きさん達が妄想爆裂させすぎてて吹いた、まぁあれだけ可愛かったら無理もないか!