おひさしです!

本当にお久しぶりです!、気付いたら1年の四分の一過ぎてました、マジで・・・、若干日記の書き方も忘れてました(ぁ
でも改めて書くことも無いんですよね!、あ、そうそう、学校卒業しました(遅、現在フリーでターしてます、むぅ;
このままじゃダメなんですけど、とりあえず今はフリーターであれやこれやしときたいと思います;
後唐突ですがイベント参加します、6月8日インテックス大阪でやるコミックコミュニケーション12でスペースがK18aです
前にイベントでたのが1月だから結構久々の参加になります〜、もう4ヶ月近く経ってるのか・・・
ジャンルはとある魔術の禁書目録ですっ、今までに日記みてたらやっぱりかって感じですよね(^∀^)!
まぁこのジャンルで参加してる人相当少ないんですが;、これからアニメ化もするみたいだし、もっと人気でていけばいいな!
とりあえず薄いですが本は出るようです;、もし気が向いたらお立ち寄りください〜
最後に表紙に使った絵でも貼り付けておきます