お疲れ様でした!


遅くなりましたが、コミックコミュニケーション12に参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてお立ち寄りいただいた方々、ありがとうございますw
当日は雨が降るかもーと前の日の天気予報とか見て、ちょっと憂鬱になっていたのですが、全然そんなことは無く、というより徐々に晴れていってましたね!、ホント良かったですw
今回まさかまさかのとある魔術の禁書目録ジャンルで、そのジャンルで参加してるの自分合わせて2サークルしかいなかったわけですが(ぁ
でも思ったよりは沢山の方に見ていただけた気がいたしますw、感謝感激でした〜
やっぱりとある魔術の禁書目録好きな人も多いみたいで!、これからアニメ化もされるみたいなんで、お描きになる方が増えていけばいいなっ、とか思っておりますです
あ、今回の本ですが、もしかしたら委託とかも挑戦してみるかもしれません、どこかで見かけたときはひっそりとほくそえんでやってください・・・
それにしても今回1年半ぶりにオフセットでやっと2冊目という・・・、こ、これからはもっと速いペースで出していけたらなぁとか思います;


拍手のお返事
色紙の方>
お疲れ様でした〜、いえいえとんでもない!、まさか欲しいと言ってくださる方がいらっしゃるとは思いもしなかったので;
あの後はスケブに描いた絵を看板にしておりました!、勿論それもインデックスですっ、ホント好きすぎて困ります;(ぁ