またご無沙汰です!(ぁ

あれ、気がついたらもう7月・・・、マジ早い・・・、お久しぶりです;
日記サボってる間何かあったかというと、そんなに大したことは無いんですよね、うんいつも通り!(ぁ
あ、でもイベントには実は参加していました、つい前の日曜にやってたニーソオンリーオベント絶対領域5にっ
相変わらず時間の作るの下手くそすぎて、ろくなものは作っていけなかったのですが;
なのでイベント中はスケブに専念したりしてました、オンリーなだけあってか思ってたより頼んで下って驚きました!
そしてカタログみるまで気がつかなかったけど、お隣さんが好きな絵描きさんで焦りました、とても男前な方でした!、去り際の「エロ本買いに行ってきます」が印象的です
後、何気にマイミクのそーいちさんがホント目の前にいたりして、ビックリでした、イベント後半になってようやく気がつくなんて!
そんな感じで色々と楽しいイベントでした!、最後は友達とアフター出たり、サイゼリヤで飯食べたりして帰路につきましたー
おっとそういえば実は時間がやばすぎて、コピー本のコピーを会場近くのデイリーヤマザキでやったんですが、どうやらそこのコピー機の中に最後の原稿と釣銭を忘れてたらしく、超親切な方が届けてくださいました!、もうどう感謝したらいいのやら・・・、ホントありがとうございました!、恥ずかしい!、次にコピー機あけた人がイベントに参加する人でよかった・・・

さて、では今回はこの辺りでー、最後に最近落書いたものでも!

絶対領域のコピー本表紙です、シャナのつもりだけど、相変わらず分かりづらいかも;、後すごい雑っぷりです!


打ち止めさん、もう結構前になりますが拍手で見たいと言って下さった方がいたような気がしたので!
ラストオーダーは何となく描けるんだけど、美琴がどういうわけか上手く描けないです・・・、これは要練習です;