コミトレ!

どうもお久しぶりです!、もう夏コミが終わって半月も経ってるなんて・・・
そんなすっとぼけた感じですが、イベント告知ですー、といってもすでに今日なんですが;
今日のコミトレ、一応サークル参加しています、場所はF−18bだったかとっ、ジャンルはいつもどおり禁書目録です、可愛猥よインd(ry
でも新刊はありません;、前の夏コミの既刊だけになります・・・
他にも何か作ろうかと思ってました、結局時間ギリギリ1時間ちょっとで仕上げた色紙1枚だけに;
そして何よりの問題が、実は私自身が参加できません、スペースの方は友人にお願いして頼んであります
ぐ・・・月見バーガーが後1週間遅ければ・・・
とりあえずバイトが終わってから向かおうとは思っていますが、どんなに頑張っても3時ごろになるかと思います;
というわけで、コミトレに参加させる皆様、是非とも楽しんできてくださいです〜




・・・・・参加してぇえええええええええ!!!


これだけなのもあれなのでちょっとらくがきでも


夏ももう終わりですね〜