またもや

お久しです、もうこれはもはや月刊ひづきの日記状態ですね!、ここ最近ホントに毎月上旬のこの時期に更新しているんだという事に今気が付きました・・・orz
まぁ見てる方とかいなさそうですからいいか!、・・・・・

といっても書く事も特に思いつかない・・・、そう、そういえば前回のコミトレお疲れ様でした!(遅すぎる
参加はできなかったのですが、友達にまかせきりというのもあれなので会場には行きました!、到着時刻3時!(イベント終了時刻  うぅ、後1本電車速く乗れてたら・・・
とりあえず渡していた自分のスペースの荷物だけ受け取ったりして会場を後にしました;、でもいいことも!、会場付く前と後に友達に電話を入れておいたところお隣のスペースの方がわざわざ私なんぞの為に待ってくれていたりしました!、電話で聞いた瞬間全力で走り出しました!、ホントお隣の方にだけでも挨拶できて良かったぁ、それだけでも行った価値はありますともっ


話は変わりますが、なんか最近全然ダメです・・・、絵もまったく上達してないし、フリーターのままだし・・・、先が凄い不安です・・・
でもそれは全部自分次第で、言ってるだけではどうしようもないので愚痴は終わりです、鬱ってる場合じゃないよね



特には何もないのでちょっとだけまた絵でものせます!

アビスのアニメもはじまりましたね〜、個人的にもかなり好きなゲームなので期待してます!、とりあえず可愛いアニスとアリエッタがみたい!




魔理沙とチルノとパッド長


インデックス!、アニメ1話目もおおまか満足です!、欲を言うなら野菜炒めのとこで「いじわるしないで〜」の下りが見たかったd(ry