雑記

特に書くことも無いですが、最近のことでもー
ついこの間専門学校の頃の友達とちょっと集まってスパワールドでもいこうぜーという事で行ってきましたー
ちょっと集合に遅刻しそうだったので一応まとめ役をやっていた友達にメールしておいたのですが、実はその友達が一番最後にきたという、ウルジャン読んでたら電車乗り過ごしたようです、まったく相変わらず!
そういえば温泉施設的なとこは8年ぶりくらいに行った気がする・・・
とりあえずズベーとプール入って風呂入ってサウナ入って、色々とオタ話やらして、その後は焼肉食べ放題飲み放題でもいく事に
そこでも色々だべりながら飲んだり食ったりしてました、印象に残ってる事をあげるなら、友達が酒に負けて上下からリバースしてた事とラストオーダーで一気に頼んだ肉を1人半焼けのまま食べてた友達が後で腹を痛がっていたところです(ぁ
にしても初めて食ったユッケが思った以上においしくて驚きました!
そこからカラオケオール予約して時間つぶしにメイド喫茶入ってお茶のんでました、初めて入ったんですけど、そこは結構普通な感じの所でした〜
みのりんかわえーとか話してると時間も時間になったのでお店を出てカラオケへ
と、ここで私は皆をお別れ!、だって次の日バイトだったから・・・、オール行く事を想定するべきだったorz
カラオケ自体卒業してから久々だったから、行きたかったなぁ;

とまぁ、そんなこんなで、そんなこんなです