(ry

また一ヶ月も経ってしまってますね・・・毎度の事ながらすいませんorz
と言っても、何か変わった状況があるというわけでもなく、いつも通りな日々なのですが!

そういえば6月7日のコミコミ13出ます、スペースはG−16aでジャンルは禁書目録ですが、恐らく今期アニメ含め好きなものを集めたよろづコピー本になるかと思います
一時は開催されるのか不安になりましたが、どうやら無事に開催するようで!、ホントよかったです〜


これだけでは何すぎるので、最近の落書きでもー

まりーささん、私は普通に主人公2人組みの霊夢魔理沙が好きだったりします、キャラソートとかでも1、2位でした〜

ローム髑髏!、たまたまネカフェ行ったので今まで読めてなかった分のリボーン一気読みしました、やっぱ面白いです!、ジャンプ単体もおいてあったので、その時の最新号までリボーン読むためだけの為に引っ張り出してました(ぁ

紅の紫、アニメ版でもとても愛らしかったですが、漫画版もやばいですね!、あのまっすぐな感じがたまりません!、山本ヤマト先生の絵もかなり好きです