コミケ76

どうも、またまたまた(ryもやお久しぶりです、氷月です
夏ですねーコミケの季節ですねー、というわけで今日一応コミケ用の原稿を脱稿いたしました
これで当日本ができてるはずっ
ジャンルはまたも禁書目録です、ぐだぐだと出し続けてはや5冊目、1年ちょっとくらいやってますねぇ
なのでそろそろちょっと別のジャンルをーっなどと考え始めてます、といってもまだやりたいジャンルとか決まってはないのですがgg
まぁそれはまたのちのちに、でもコミケの後のコミトレはインデックスで申し込んでたりします

さてーこれから何をしようかなー

あ、コミケの表紙と裏表紙あげときます、そういえば言い忘れてましたがスペースは3日目の東ナー37bだそうですー
最初下が表紙予定でしたが思うところあって上のほうを描きました、でも結局どっちもいまいちな感じになったと思われます(^o^)