夏コミお疲れ様です&申し込み



というわけで夏コミおつかれさまでした〜
今回も暑い3日間でしたねー、実は2日目参加してなかったですが(ぁ
超簡単にですが期間の行動でも

前日
朝に東京について秋葉原へ、定食屋が系がまだ開いてなかったのでファミレスで時間つぶし
いい感じの時間になったら秋葉めぐり、何回も東京にはきてますが何気に初めて秋葉原いきました
ほんの少し買い物して、その後は疲れたので友達との約束の時間までネカフェへー
そして友人宅で寝泊り

1日目
いつもより人が多いみたいで結構遠くの方にまでならばされに行きました、でも逆にいつものとこよりは窮屈じゃ無かったです
会場して1つだけシャッター壁サークルさんに並びました、2時間タイムリープした後、企業ブースを見に行って
見るだけで帰りました(ぁ、年々マジで企業サークルに行かなくなってます・・・欲しいものがないのです・・・

2日目
別の友人とガンダムを見に、ゆりかもめ混雑しすぎてて吹いた!
適度にパシャた後、カラオケでフリータイム、久々にカラオケ行きましたー楽しかったです
用事があったので途中で抜け、そして泊めてもらってる友人宅へ帰還

3日目
サークルなので始発で行く事もなく、ちょっとだけのんびりして出発
お隣様方から新刊と共に既刊までいただけてあせる、あ、ありがとうございます!!
1人の間もお隣様と色々お話してました、楽しかったです
自分が友人に頼んでたところがことごとく売り切れでした!、pixiv人気恐ろしす・・・
暑い中わざわざ私のスペースに来てくださった方、本当にありがとうございました!、しかも差し入れまで・・・
頂いた差し入れはすべからく美味しく召し上がりました〜感謝です!
荷物を宅配便に送り返しに行ってる間になんと閉会してました、全然気が付かなかった;
そこから手伝ってくれた友人2人と打ち上げも兼ねて居酒屋へ、お酒は基本飲まないので食べまくってました

次の日
予定ではもうちょっといる予定でしたがその用事が2日目に終わってしまっていたので新幹線で帰る事に
買い逃した物を秋葉にでも買いに行こうかなーとも思ったけど、秋葉はコミケ4日目になっているみたいだったのでやめておきました;


今回も楽しかったです、いつもはツアーなどを使って行ってたのですが、こうやって行くのも自由な時間があっていいですねっ

次は関西のコミトレと、もしも受かっていたら冬コミになります冬はテイルズジャンルで申し込みました
さーて9月にでるTOVの移植版買わないとなぁ、新型のPS3も!
ちなみにTOVやったことないのにTOVのサークルカットで申し込みました(お前