コミトレ

ミクシーの方だけ更新して、こっちの更新を忘れていた氷月です、おはようございます・・・
というわけで告知とかしてなくてホントに申し訳ないですが、大阪のコミックトレジャー14お疲れ様でした〜
今回は2館分使用ということで、やはりイベントは盛り上がってましたねー、年々コミトレも大きくなっていきますねっ、いい事ですw
まぁ私のほうはというと新刊もなにもなく夏コミの本と既刊だけでした、新刊がつくれないとテンション下がりますね・・・
それで最近ちょっとネガティブ傾向だったんで、あんまり楽しめないかなぁとか思っていたけど、やっぱりイベントは楽しいですね、少し元気がでました、また頑張っていきます!
そして今回の失敗は左隣の人と挨拶はしたけれど本の交換とかをしてなかった事と、頼まれたスケブに思いっきりコミックトレジャー15、と書いてしまったことです・・・、カタログの表紙みて確認したつもりが、それが裏表紙でした・・・、スケブ頼まれた方ホントにホントにすいません;
何気にもう1年か2年かイベントに出てますが、いまだに緊張して動きや思考か鈍くなります、指も震えたりしてます;、気が小さすぎる・・・

それから今回1人で参加だったので買い物とかできないだろうなぁ、と思っていたのですが、なんとマイミクさんが欲しいところに行くついでにと私の分も買ってきて下さいました・・・、本当にありがとうございます!
でも、これから関西のイベントは大抵1人でに参加になりそうです、挨拶周りに来てもらってばかりで申し訳なさがいっぱいです・・・、来て下さった方にも心から感謝しています

後、打ち上げにボウリングとか行きました、久々なんでまたガーター祭りになるかと思いきや、そこまでそうでもなかったです(曖昧
2チームに分かれてやって、中々にいい感じで接戦になり楽しかったですw、主に自分は足を引っ張ってましたがgg;


とまぁ、簡単にこんな感じです、次は受かっていれば冬コミで、その次また冬のコミトレくらいになるのかな、結構期間空いてますが次にまたイベントで会うことがあればよろしくお願いいたします〜