よもやまー

最近手の甲が痒くて荒れてボロボロしてきます、自分で調べたんで確証ないけど、多分アトピーとかかな〜、これってストレスとかでもなるらしいですね;、まぁ何でどうのこうのとはいいませんが;、とりあえずかかないようにしよう、特に睡眠時!


そういえば今期ももう新しいの始まってきましたね、まだ全然見れてないんですがまたちょくちょく見ていこうかと!、レールガンとかアスラクライン2とかDTB2とか、他にも見てみたいです
前期はまたほとんどアニメ見てなくて、全部みたのは化物語うみものがたりだけでした、ファントムも中途にみてました
化物語のテレビ版最終回はニヤニヤパラダイスでしたね、ひたぎさんぱねぇっす!、つばさキャットとしては中途でしたが続きはwebでってことみたいですね、でも一番好きなのは撫子!ちりも積もれば大和撫子!、OPといいあの姿といいキャラといい中々の至高を見ました、日本っていいですね
うみものがたりは中々にいい話な感じで終わりました、ウリンちゃん病んだ時と大きくなった時は絶望しそうになりましたが(ぁ、よくあるハッピーなエンドでした、夏音の話し方は最初は違和感あったけど、後半はあれ無しじゃ生きられなくなってました(ぁ
ファントムはそこまでがっつり全部見てはないんですけど、本当に最後の最後でいらんことしてしまったので、よくわかないことに、色々見解がわかれてるみたいですが、実際どうなんだろう・・・・・まぁいいけど!


さてではそろそろ旅支度にもどります、てか旅行用のでかいトランクしかないんだがどうしよう・・・そこまで荷物ないよ・・・