C77

こんばんわ、どうもご無沙汰しております、ひづきです!、い、一応生きてました・・・
まぁしかも案の定久々の更新がまたイベント関連だったりなのですが;
今年も冬コミ、何気に参加します、運良く受かっていました
配置は3日目東テー11a、ジャンルはテイルズオブヴェスペリアです、自分でもまさかのテイルズジャンルです
いやー、丁度PS3版の移植がでるみたいだったので、PS3ごと買ってしまいました!
新刊は薄めなイラスト本になります、なんだか毎度その率が高くて申し訳ないです;、今回はちょっとPCが壊れたりと特殊な事があったりしたんですが、結局は自分のやる気と準備次第ですよね、ホント
10年来の付き合いの旧PCがなければ本さえ作れない所でした
とまぁいつもロクでもない感じですが、よければよろしくお願いします
表紙はこんな感じです


そういえばまったく関係ない話なんですが、ちょっとペンネームとか変えようかなぁと最近思ってます