あけおめです

そういえばここだけ新年まだ更新していなかったです・・・
というわけで新年あけまして、とっくに明けすぎてますが・・・おめでとうございます!
こんなグダつきぶりですが今年もよろしくしていただけると嬉しいです;
年賀絵はHPやらpixivやらにのっけているのでまた何度も同じのをのせるのもあれなので
もし見たいという珍しい方がいましたらそちらへ(ぁ

さて、特に書く事もないので落書きでも;(結局

ワールドエンブリオのネーネさんです
最初は小さかったネーネさんもある程度成長してきて、すでに僕の守備範囲です(ぁ
6巻がコミケ前日に発売すると関東に出発する直前くらいに知り、東京についてから
小躍りしながら本屋に買いに行きました(キモイ
やっぱホント面白いっす・・・、ホント森山先生流石です!、毎度単行本がでてすぐは
次はまだ結構先なんだなぁ、と思い少し憂鬱になります
でも新刊何度か読み直してまたテンションがあがります!